Page Top

よくあるご質問

ネットアットギフト

キーワード検索

お問い合わせの多い質問

「ネットアットギフト」の登録手順は?
以下の手順で登録してください。

  1. 登録画面トップで、チャージが行えるカードを確認し、いずれかのカードをお手元に用意

  2. お手元に用意したチャージを行うカードの名称を選択し、「次へ」ボタンをクリック。

  3. ステップ1の画面で、規約に同意の上、入力画面で以下の(1)~(3)を入力し、登録します。
    (1)受け取ったネットアットギフトIDを入力
    (2)チャージを行うカードに記載のカード番号を入力
    (3)チャージを行うカードに記載のPIN番号を入力

  4. 登録完了後、ネットアットギフトの金額が、すぐにお手元のカードにチャージされます!

  5. 各カード発行元の利用可能店舗にて、チャージ済みのカードをご利用

カードにネットアットギフトの金額がチャージされたか確認できますか?
登録完了画面で、ネットアットギフト登録でチャージされた金額と、チャージ前、チャージ後のカード残高、カード有効期限が表示されますので、画面にてご確認ください。
「提携先カード」とは?
ネットアットギフトの登録が可能な提携先企業のプリペイドカードです。
※登録可能な提携先カードについては、こちらをご覧ください。
※ネットアットギフトの登録には、登録可能な「提携先カード」が必要です。
いずれのカードもお持ちでない場合は、各カード発行会社のWebサイトで入手方法を確認し、オンライン申込等でカードを入手してください。
※ネットアットギフトの登録手順は、こちらをご覧ください。

ネットアットギフトとは

「ネットアットギフト」とは?
もらった「ネットアットギフト」の金額を提携先のカードにネットで登録(チャージ)できるギフトサービスです。
※ネットアットギフトの登録手順は、こちらでご確認ください。
「ネットアットギフト」には有効期限がありますか?
有効期限があります。受け取ったメール本文やカード裏面等に記載されています。
有効期限を過ぎると、ネットアットギフトは、無効となりますので、十分ご注意ください。

ネットアットギフトID登録

「ネットアットギフトID」とは?
各企業様からキャンペーン等のプレゼントとして、お客様へ配布されるメール本文やカード、チラシ等に記載されている「ネットアットギフト」を登録する際に必要な16桁(半角英数)の記号です。
※ネットアットギフトの詳細は、こちらでご確認ください。
※ネットアットギフトの登録手順は、こちらでご確認ください。
「ネットアットギフト」の登録手順は?
以下の手順で登録してください。

  1. 登録画面トップで、チャージが行えるカードを確認し、いずれかのカードをお手元に用意

  2. お手元に用意したチャージを行うカードの名称を選択し、「次へ」ボタンをクリック。

  3. ステップ1の画面で、規約に同意の上、入力画面で以下の(1)~(3)を入力し、登録します。
    (1)受け取ったネットアットギフトIDを入力
    (2)チャージを行うカードに記載のカード番号を入力
    (3)チャージを行うカードに記載のPIN番号を入力

  4. 登録完了後、ネットアットギフトの金額が、すぐにお手元のカードにチャージされます!

  5. 各カード発行元の利用可能店舗にて、チャージ済みのカードをご利用

「ネットアットギフトID」の入力エラーになるのですが、どうすればよいですか?
IDの入力エラーとなった場合には、以下の内容をご確認ください。

全て半角(英数字混在の16桁)で入力してください。(正:「A」誤:「A」)
-(ハイフン)や(スペース)は入力不可です。誤って入力していないかご確認ください。
アルファベットの大文字と小文字も判別されます。(例:「Z」と「z」)
アルファベットのO(オー)は使用しておりません。
(数字の0(ゼロ)を、アルファベットのO(オー)と誤って入力していないかご確認ください。)
Z(ゼット)と2、S(エス)と5、は特に誤って入力しやすい文字ですので、ご注意ください。
K(ケー)とJ(ジェイ)は、大文字と小文字の特に間違いやすい文字ですので、ご注意ください。
カードにネットアットギフトの金額がチャージされたか確認できますか?
登録完了画面で、ネットアットギフト登録でチャージされた金額と、チャージ前、チャージ後のカード残高、カード有効期限が表示されますので、画面にてご確認ください。

提携先カードとは

「提携先カード」とは?
ネットアットギフトの登録が可能な提携先企業のプリペイドカードです。
※登録可能な提携先カードについては、こちらをご覧ください。
※ネットアットギフトの登録には、登録可能な「提携先カード」が必要です。
いずれのカードもお持ちでない場合は、各カード発行会社のWebサイトで入手方法を確認し、オンライン申込等でカードを入手してください。
※ネットアットギフトの登録手順は、こちらをご覧ください。
ネットアットギフトを登録(チャージ)したけど、カードはどこで使えますか?
各カードによって利用可能店舗は異なります。
カード裏面等に記載のカード発行会社にお問い合わせください。

その他

「ネットアットギフトID」が記載されたメールやカード等を紛失してしまった場合は、どうすればよいですか?
ネットアットギフトの再発行はできません。
紛失しないようご注意ください。

ネットアットギフトに関するお問い合わせ

  • ご連絡いただきましたメールアドレス・内容は、お問い合わせの対応にのみ利用いたします。個人情報の取り扱いについて個人情報保護宣言 に同意の上、お問い合わせください。
  • Eメールでのお問い合わせにお答えする時間は平日10:00~17:30です。
    土日、祝日、年末年始(12/29~1/3)につきましては、翌営業日以降の対応となる場合もございます。予めご了承ください。
  • 営業時間内に順次対応いたしますが、内容によっては返信に、時間を要する場合がございます。あらかじめご了承ください。