Page Top

お知らせ

過去のお知らせ

2017/02/02

【復旧】EJOICAセレクトギフト/EJOICAセレクトギフトplusでWAONポイントに交換できない事象について

平素より電子マネーギフトをご利用いただきありがとうございます。

2月2日 9:50分頃よりEJOICAセレクトギフト/EJOICAセレクトギフトplusでWAONポイントに一部のお客様が交換できない事象が発生しておりましたが、復旧いたしました。

この度はご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんでした。
今後とも弊社サービスをご愛顧頂けますよう、お願い致します。

<ご留意事項>
再度WAONポイントへの登録(交換)がうまくいかない場合は、ブラウザのキャッシュをクリアするか、画面をいったん閉じてからやり直す等にてご利用いただきますよう、お願い申し上げます。